

SAふぐあいおつおつ

今日はクランメンバーの紹介をしようと思います。

まずは Mecz. SR 調子のいいときはすごい爆発する。けどすぐに萎えてしまうつわもの。
一言<はぁぁぁぁまじぶっとばっと☆。
みらー AR たまにやってくれる人。物真似が凄くうまい。
一言<さどんふぐあいだっておWWWW( ;゚皿゚)ノシΣバンバンWWWWWW
KeIt0.* AR AIMはこのクラン最強といってもいいでしょう。立ち回りも安定している頼りになるARです。
一言<眠い。
俺。 AR 糞、とにかく糞。AIM立ち回り。2鯖並。彼いわく俺はボムと設置要因だからAIMなんていらないんだわ。
一言<私はSpraky大先生を心から応援しています。
空^^
今のところこのメンバーでやっています。SR募集中です。       

SAのクランきまったぜぃ

SAのクランがきまったよぉー。
u-Kidding!←ふぜけんな!!って意味らしいです。
クランマスターはLaboure(笑)のときにしりあったMecz.先輩です。
なんか固定面子でやっていくらしいので。まぁ頑張って付いていこうと思います。
クラメン紹介は次の更新でやっていきますね。
まぁきょうはこの辺で。bye(´Д`)ノシ

えーと、クラン名は決まったものの、クラメンが俺1人という状態です。

そしてSting飽きてきた・・・。SA←萎えた、あたらなすぎ。

まぁStingでクラメンこなかったらSA復帰するかのぉ。

だがクランがない・・・誰か迷える子羊を拾ってやってください。

んじゃ。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Sting

とうとうStingのクラン名がきまったでござる。
Meteora というくらんめいでござる。。
まだまだ募集しているので。じゃんじゃんはいって欲しいです。

go-勝つぞーMeteora!!

# Clan名

Sting面子

Stingの面子が2人決まりました!!!
M1ckeyさん。Shy.*先輩。ありがとう。8月下旬だから全国めざそうね!!あとはいろいろと誘ってはいるものの返事がないというわけです。
blogを見ている人がいれば後2にん募集していますSR2AR1
んじゃ今日のところはグッドナイト( ´Д`)ノ~

Stingの面子募集

Stingのくらんめんばーを募集しています。
大会があるらしいのでそれに出れるようなひと募集しています。
( `・ω・´)ノヨロシクお願いします

初>(@w@;;

こんにちわー、いもっきー♪ことぐっどらっく。さんです。
今はおもにStingやSAをPlayしています。これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

いもっきー♪

Author:いもっきー♪
-SuddenAttack- 
Name imokki-!?
Clan #exp.TK
Mainwepon AK-47
Sensitivity 1
crosshair 1
解像度 1024のやつ 16bit
マウス加速 off
お世話になったクラン
Criminal.
Star
u-Kidding!
£Black_cat
disnfect
Laboure
obscurity
Dark★Tribe
♂ムキえもん♂
PrEsEnt
Battle_Artist
HEROES
by:Design
∮JediOrder∮
-R.equ~iem`†
GoMyWay!
助っ人に行ったクラン
ずきゅ→ん
Be'Nd
例外
DzR-Gaming
Slash*Guild
などなど。

別ゲーも誘ってくれれば全然やるんでなかよくしてくださいー。

Skype id Kabutokumo
コンタクト追加の時はブログからのコメントつきで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
