

u-Kidding!

ボクはメンバーにいろいろと迷惑をかけたみたいなので抜けました。
迷惑1 練習時間になかなかINできない。  これは次のクランにいくときにはしっかり改善したいと思う!
これからはu-Kidding!で教えてもらったいろいろなことをいかして次のクランでも頑張ろうと思う。
以上 めてきゅんでした。

AR KD58 助っ人いけます!!!!????

OTL

u-Kidding!はOMTs2に落ちたので^^OTLに向けて頑張ることにしました。
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'  SA OMT s2
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

次は受かって欲しいものだぜ!!!
それと
         ____
       /      \  夏休みの宿題が終わらないおWWWWWWWWWWW
     /  _ノ  ヽ、_  \
    / o゚((●)) ((●))゚o \
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .___
__l  l_¶______/_/__/     ヽ
  \, ´-'ヽ  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   l二二二二l
    ヾ_ノ   | '''' '   |   l二二二二l
   | 9=ε-8. | '''..--  |   l二二二二l:::..
   |   ..''  |  ''-.  ,|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

抽選。

u-Kidding! 100戦間に合ったものの抽選落ちしました、
Mecz. みらー けいと るき めた
( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) (´・ω・) (゚Д゚) (゚Д゚)

いろいろあったけど楽しかったぜ!!

ボク達の夏はこれで終わった。。。。

                    good bye .........

昨日、

はい昨日はすいませんでした^^
寝たら直りました、PC消した瞬間ばいとおわった、というめーるがきた、IRCに張っといてもらいたかった。
まぁ@19戦??くらいなら何とかなるでしょうと思うので、頑張ります。!!!!!

SA

u-Kidding!100戦間に合いません^^\(^o^)/オワタ
ボク達の夏はこれで終わった。とおもう^^
もうなんかめんどくさくなった^^まぁ明日、明後日あるからね。まぁ頑張るか。。
めくずタイミングわりぃんだよ!!!!!!!!!!!!!!
(´Д`)ハァ…なんか萎えた・・・・。音信不通2、off会1、@2SAPlay。
終わってる^^^^^^大会まえだろぉ???????????
何してんの???????????WWWWWWWWWWWWWWWWまぁ俺も人のこと言えないくらいさっさと落ちるけどさぁぁぁ大会の前で19戦たりてないんだからさぁあああああああああIRCで返事くらいしようよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
なんか萎えすぎていらいらしてきた^^^^^^^^^^^^^^^いいからさっさとINしろよ^^^^^どこでいもってるんですかぁ???????????????

Voler

今日はstar時代のフレンドのクランVolerに行ってCWをした。
いつもと違ってガチ思考じゃないのでやりやすかった^^
たかしたちまたあそんでくれぃ。
そしてそろそろu-Kidding!にも本格的にやっていかないとDRほんとに勝てない。。。
まぁ今日からガチでやってくんでよろしく
ばいびー。

SAname Change!

ボクいもっきー♪が名前を変えましたー。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MetekyuN ってなまえです。まぁ実際まだ変えてないんだけどお金ないから。
かえる予定です。はい。
まぁクランのほうもぼちぼちやっていくかーと思っています。
それと、昨日のメンテ後の加速がぬるぬるしてて気持ち悪かった。運営さっさと直せ^^いい加減にしないとまじぶっとばっと☆
それじゃまたのぉ(´∀`*)ノシ
プロフィール

いもっきー♪

Author:いもっきー♪
-SuddenAttack- 
Name imokki-!?
Clan #exp.TK
Mainwepon AK-47
Sensitivity 1
crosshair 1
解像度 1024のやつ 16bit
マウス加速 off
お世話になったクラン
Criminal.
Star
u-Kidding!
£Black_cat
disnfect
Laboure
obscurity
Dark★Tribe
♂ムキえもん♂
PrEsEnt
Battle_Artist
HEROES
by:Design
∮JediOrder∮
-R.equ~iem`†
GoMyWay!
助っ人に行ったクラン
ずきゅ→ん
Be'Nd
例外
DzR-Gaming
Slash*Guild
などなど。

別ゲーも誘ってくれれば全然やるんでなかよくしてくださいー。

Skype id Kabutokumo
コンタクト追加の時はブログからのコメントつきで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
