

うわあああああああああああ

るっかー君はただいま固定クラン大募集中!!!

まぁこれだけ書いておけばひとつくらいは来るでしょう。。

最近フルリコイルって撃ち方ってます()笑
あたらないあたらないwwwwwww

でも時々覚醒しますよ()笑



解像度800×600
ハンドタイプ 左   に変えてみました。

左で続いたことないから頑張ります!!!!

Hello

はいこんにちわー
ちなみにてんぷれかえましたー♥

SAは頑張ってGALとSIGとAKつかってやっていますー。

クランに誘われたのでいまわまだ仮入隊ですが。できるだけ頑張ろうと思います。



何書けばいいかわからん!!!

ってかこのブログ見てる人おんの?

見てる人に先着3名に武器送ります^^。
名前を書いておいてね♥

大会

SAでは大会があるらしいですね、最近はみんなどのくらんもつよいのでどこが優勝してもおかしくないと思います。
ボクが個人的に応援してるクランは、F.ratioN quiNtet.. NabD iXseeD iZoNe ですね。
F.ratioNはボクが尊敬してるぐれーきーさんがいるので、ぜひ頑張って欲しいですね!!
quiNtet.. NabD は順当にあがってくると思います。

まぁ皆さんがんばってもらいたいですね!!




そしてボクはいまだにクランに入っていないのであった。
助っ人いけます!!!

いもっきー復活!!??

やぁやぁ。お久しぶりです。
いもっきーがネットに復活しました。
いもっきー←old
Lucker-!!←new!!!!

SAではまだ伍長でクラン無所属です。
クランに入りたいので誘ってくださいいいい。
じゃぁまたのぉ~
プロフィール

いもっきー♪

Author:いもっきー♪
-SuddenAttack- 
Name imokki-!?
Clan #exp.TK
Mainwepon AK-47
Sensitivity 1
crosshair 1
解像度 1024のやつ 16bit
マウス加速 off
お世話になったクラン
Criminal.
Star
u-Kidding!
£Black_cat
disnfect
Laboure
obscurity
Dark★Tribe
♂ムキえもん♂
PrEsEnt
Battle_Artist
HEROES
by:Design
∮JediOrder∮
-R.equ~iem`†
GoMyWay!
助っ人に行ったクラン
ずきゅ→ん
Be'Nd
例外
DzR-Gaming
Slash*Guild
などなど。

別ゲーも誘ってくれれば全然やるんでなかよくしてくださいー。

Skype id Kabutokumo
コンタクト追加の時はブログからのコメントつきで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
