

いま ものすごくリアルがつらい

その反動かよくわからないけどSAがものすごくあらぶってる

みさちゃんが引くくらいあらぶってるwwww


やべえやべえ

りある引退フラグたちました卍

SA頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ

脇道にそれず頑張ったら大丈夫だよ

No title

みさ 

ありがとう(´Д`)

がんばるよ!
プロフィール

いもっきー♪

Author:いもっきー♪
-SuddenAttack- 
Name imokki-!?
Clan #exp.TK
Mainwepon AK-47
Sensitivity 1
crosshair 1
解像度 1024のやつ 16bit
マウス加速 off
お世話になったクラン
Criminal.
Star
u-Kidding!
£Black_cat
disnfect
Laboure
obscurity
Dark★Tribe
♂ムキえもん♂
PrEsEnt
Battle_Artist
HEROES
by:Design
∮JediOrder∮
-R.equ~iem`†
GoMyWay!
助っ人に行ったクラン
ずきゅ→ん
Be'Nd
例外
DzR-Gaming
Slash*Guild
などなど。

別ゲーも誘ってくれれば全然やるんでなかよくしてくださいー。

Skype id Kabutokumo
コンタクト追加の時はブログからのコメントつきで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
